Loading...

カテゴリー: ブログ

天下御免の傾奇者

こんにちは。

タイトルは気にしないでください。前田慶次です。うそです。

毎度のごとく、僕です。
唐突ですが、花粉症の症状はいかがなものでしょうか?

僕も毎年、悩まされていたんですが、

昨年の花粉の時期が終わったときに、

来年は(結果、今。今年ね。)体質改善してなんとか、

症状を緩和させようと思いました。

対策として、1年間

・甜茶(途中、なた豆茶とか、はと麦茶も試した。)を飲み

・ヨーグルト(結構、食べ忘れた。)を食べ

・今年になって1月の下旬より某社の乳酸菌飲料を毎日摂取

結果
症状は緩和され、今年は1度も薬を飲んでません。
人間の体は摂取するものから作られてるとつくづく感じ、

当然ですが、食事はすごく大切です。
2016-3-25-01
医食同源 これが伝えたいだけ。
では、さようなら。

卒業

春ですね。
卒業式シーズンですね。
お久しぶりです。ホールスタッフ、ハッシーです。
ホールスタッフのハッシー・・・?
新しい春号のアノウ新聞をご覧になった方はお気づきかもしれません。
はい。ハッシー、
スタッフ紹介のところに載ってません。
ハッシーってどいつだ?と気になっていた方、ごめんなさい(笑)
顔出しNGなんです。
すみません・・・ウソです^^;
 
実はわたし、本日をもちまして、ここANOUを卒業いたします!
先日3月5日に、アノウはめでたく5周年を迎えたのですが、

私、ハッシーも、たぶん今日あたりで(笑)、まる5年です。
 
この5年間、ここでしか経験できないこと、沢山経験させてもらい、学ばせていただきました。
スタッフを始め、わたしと関わって下さった方々、ご来店いただいたお客様も、本当に感謝しております。
この5年間はわたしの自信となりました。
心から、ありがとうございました。
 
私、ハッシーは、すでに新しい道を歩み始めております。
小牧のどこかでこっそり頑張っております^ ^
 
そしてANOUはまだまだこれからもどんどん進化し続けます!・・と、信じております!
これからのANOUも、末長くよろしくお願い致します。
では、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。
1,5期生(笑)ハッシーでした。
2016-3-17-01

ANOU 5周年

みなさん、こんにちは。
ホールスタッフの入江です。

3月に入り、日ごとにあたたかくなって、春らしくなってきましたね♫
今、ANOUのお庭はジンチョウゲのお花の香りがとても良いですし、
桜の壺も少しずつ膨らんできて、
満開に咲く日が今から待ち遠しいです♬
2016-3-7-01

さて、3月5日(土)にANOUは5周年を迎えることができました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、3月21日(月・祝日)に
ANOU5周年祭『木曽川流域グランマルシェ』を開催いたします♩
2016-3-7-02

この日はANOUの敷地内がすべて会場となって、
マルシェ限定のANOUカフェなど、色々なブースがありますので、
ぜひ、いらしてくださいね♫

お待ちしております♬